yuukiのブログ

日常や普段のことについて書いています!

幹事は合コンで儲けようとしてます!

こんばんは!

合コンでは儲けようとしている幹事もいます。私も幹事をしたことありますが、だいたいの幹事は女性の代金をかなり安くしています。女性の代金を安くしないと呼べない幹事は力不足です。

 

4対4の合コンでは、1人3000円くらいでできますのでトータル費用は24000円です。

1.有能な幹事

 男性1人3000円 女性1人3000円

 幹事も3000円     合計24000円

2.まあまあ有能な幹事

 男性1人4500円 女性1人2000円

 幹事は2500円   合計24000円

3.まあまあ駄目な幹事

 男性1人6000円 女性1人1500円

 幹事は0円          合計24000円

4.駄目な幹事

 男性1人7500円 女性1人1000円

 幹事は0円で2500円の儲け

 合計26500円で2500円は幹事のお金

 

男性が5000円未満で行くことができない合コンは行く必要ないと思います。性格の悪い幹事は性格の悪い人しか来ません。幹事は誰でもできますので、自分で合コンを開きましょう。