yuukiのブログ

日常や普段のことについて書いています!

職場でのイケメンの必要性

こんにちは!

 

職場にイケメンは必要だと思います。イケメンがいると、明らかに周りの態度が変わるらしいです。よく分からない人が来て、変な話ばかりされるし、分からないことを聞いても自分で調べろしか言いません。変な性癖の人が変な話をし出します。偉いのかよく分からないけど、おじさん達が寄ってきて変な話をされます。外国人みたいな言葉話しやがってとか、顔で損するとか、卑猥な言葉を言ってきたり、飲み会に誘ってやらないとか言い始めます。酒が入ると社外情報漏洩しそうだけど、大丈夫かと思いました。限度を知っているイケイケなお兄様達の方が楽しいので、飲み会に誘わないのは歓迎ではあります。イケメンは生きていく上でイケメンと目が合い、変な人も寄ってくるらしいです。