yuukiのブログ

日常や普段のことについて書いています!

支持率?



こんにちは!

内閣の支持率は、やらせだと思いますけど、やらせで50%辺りは低いと思います!

国の仕事に興味がある人の中で、半分の人が全く信用していないことになります!その通りで、信用できないです!言っていることがほぼ違うのと、言った所で無駄です!今更遅いのと信憑性はないです!

コロナ対策の評価?が書いてありますが、対策できるはずがありません!高々、ただの医者も全く対策できていません!その数字間違っていると言って、ただの嘘つきになった人もいると思います!そういうニュースに興味ある若い人もいます!それが言える若者が正解です!
変わり者と言われる人の中で最初は何だ?と言われると思いますが、後からの人には言いたい放題なことをすることができます!

たまに思うに戦争賛成している人もいますが、戦争になったら勝手に戦って下さい!こういう戦争も経済の建て直しです!国をぶっ壊して、上から民が困っているのを見下す人もいます!こういうことをすると、戦争犯罪人になります!○○に噛みつく?ということはしないといけない!集団にいると、変な仕来たりはあると思います!朝にラジオ体操をしなければならない?絶対したくないと言う人がいても普通です!いいからやれと言う人は独裁者の傾向があります!独裁者もいた方がいいのと、一概に駄目とは言えません!独裁もその人は駄目かもしれませんが、この人は駄目ではないとかあります!

コイツは意見するなと言う理由がある人もいます!積み重ねと人の性質で、意見は全部見送りか背かざるを得ない人もいます!