yuukiのブログ

日常や普段のことについて書いています!

7月31日



こんにちは!
世間は夏休みですね!
行楽地等で賑わっていると思います!
夏休みの課題を終わらない量を出して、絶望させる人がいますが、そういう先生は自分でも解けない問題を出してしまう傾向があります!



義務教育が一向に終わっていない人が勉強しろ等を言っても逆に勉強しろとしか思われないのが現状です!


近頃の若者は頭がいいなと思います!

初回授業
How are you?

I'm fine, thank you. and you?
2回目
How are you?

I'm fine, thank you. and you?
3回目
How are you?

I'm fine, thank you. and you?
n回目
How are you?

I'm fine, thank you. and you?



初項から末項まで会話固定!

元気がない人も全員一緒

What's up? → 無言

1限と5限と6限は疲れるので直帰すると成績が上がる傾向があります!

カフェテリアか図書館で勉強して、校庭を走り回って帰るのが日常だと思います!

田舎は色々な訪問者が現れるので何が何だか分からなくなります!


いきなり勉強しても何をしても無駄とか言う先生は学校出禁でいいと思います!

勉強しても無駄!→出てけ!

いきなり絶望させる先生は無駄なので、成績がいきなり下がる傾向があります!