yuukiのブログ

日常や普段のことについて書いています!

最近の○○



こんにちは!
最近の○○ということに敏感だと思います!ウーパールーパー、チワワ等、流行りに敏感な人もいます!
流行の先端になりたい人は自らが流行を先導できないといけないです!
会話に適していない人が多いので止められると思います!景気の波で、50年ごと、20年ごと、等のサイクルを見る人もいます!流行りに流されるのが嫌いな人もいます!スマホは2008年?から普及されているそうですが、実際は違います!
見せかけの数字です!次世代型で進化しているのが先進国だと思います!
なので実際と違うことはありますが、最近は多いです!