yuukiのブログ

日常や普段のことについて書いています!

春ですね!

こんにちは!

 

3月になって少しずつ暖かくなってきていると感じます。今日はホワイトデーなのかな?ホワイトデーは物を渡すのもいいけど、お互いが居心地いい場所で一緒に過ごせるといいですよね。

 

新生活が始まると思いますが、新社会人は高卒も大卒も人気が高いらしいです。

 

話しは変わりますが、前に中川大志くんを実際にお会いしたけれども、集団の中でオーラが違うので凄いなと感じました。平野紫耀くんもオーラが違うけれども、ヤンキーっぽい所が面白いと感じました。菅田くんは実際にお会いしたことないですが、取り扱うセンスがいいと思いました。

 

服を見るのが好きだから、服を見に行こうと思います。シンプルとモード系が好きではありますが、真似された真似したか分からないから服の系統を変えようと思います。

 

小学生~大学生の憧れとなるファッションを目指したいです。