yuukiのブログ

日常や普段のことについて書いています!

カラクリアンティーク

こんばんは!

KCカップ盛り上がってますね。まだDLv.15ですけど頑張って2ndステージいきたいです。レベル上がってくると、勝つのが難しくなってきますね。最近流行りのアンティークに、カラクリを入れてみました。


   f:id:yuuki314159:20190210002132j:image    f:id:yuuki314159:20190210002146j:image

意外と回りますが、何かが足りない気がします。手札アドをとり、手札事故をなくすようにしましたが、メインのリアクタードラゴンが邪魔になってしまいます。シンクロでエンシェントフェアリードラゴン出して、ギアタウン壊すしか手段ないです。マジカルシルクハットを入れてる対戦相手がおりましたが、使い方が凄いなと思いました。まだまだデッキを考えていきたいと思います。