yuukiのブログ

日常や普段のことについて書いています!

KCカップ1stステージ突破できました!

こんばんは!

KCカップやっとDLv20までいきました。なかなか長い道のりでした。アンティークギアでなかなか勝てなくなってきたので、コアキメイルにしました。コアキメイル強いですね!手札事故も少なく、しっかり回せます。ワンキルは好きではないので、マキシマムは最後までとっておいて切り札にしています。

 

 

対戦で連勝すると、あからさまに手札が事故る時があるけど気のせいなのかな?初手に鋼核3枚あった時はやりにくかったです。とりあえず、1stステージ突破できて良かったです。2ndステージも頑張ってきます。


f:id:yuuki314159:20190214030624j:image