yuukiのブログ

日常や普段のことについて書いています!

街コンでのペア

こんばんは!

街コンのことについて書きます。

街コンで1人参加ですと、同性同士でペアになって知らない人と組みます。いい人とペアになれればよいのですが、知らない人同士だと気まずいですよね。私が一番嫌いなタイプは、けなしてくる人です。けなす人は、男女問わず嫌われますよね。

 

ペアが誰であれ、街コンで大事なのはそのテーブルでの主導権が自分にあるかどうかだと思います。人が誰であっても、どの席でも上手くできる人はできると思います。女性の座ってる向きが自分の方に向いてるか、向いていないかで私は判断しています。

 

 

街コンではカッコいい人が有利なので、話しや態度だけでも高評価でありたいです。