yuukiのブログ

日常や普段のことについて書いています!

街コンで出会った女性(マルチ商法?デート商品?)

こんばんは!

少し前の話ですが、街コンのことを書こうと思います。タイトル通り、マルチ商法?の女の人に出会ってしまいました。マルチ商法自体は違法ではないらしいので、実際にあったことをお話します。

 

 

三回ご飯を食べに行きましたが、一回目と二回目は普通の何気ない会話でした。三回目は相手から誘ってきたので、嬉しかったのですがここで怪しいと思わないといけなかったです。女性から誘ってくることはほぼないと思った方がいいです。

 

 

案の定、商品を勧誘してくる女性でしたね。その女性は普通に彼氏がいたらしく、だんだんLINEの内容もよく分からないことばかり話してきます。

 

 

参考までに、次のワードが出てきたら勧誘されるかもしれないです。

・若いうちに高級車のSUVを乗り回そう

・海外旅行をかなり安く行ける

・保険の利息で暮らそう

・とあるリゾートホテルの話し

・紹介したい人がいる

・講習という名前の洗脳セミナー

 

 

上のワードが悪いわけではないですが、最終的に何かに契約させようとしてきます。

街コンには様々な人がいるので、楽しいだけではなく、気を付けないといけないです。