yuukiのブログ

日常や普段のことについて書いています!

年功序列思考の考えの方へ

自分は違うと言っても、そうだから仕方ないですね。

昔はそうだったと言われても知らないし、年配の人が遊んでしまってお金を自分の物にしてしまうのはおかしい。

ボケたフリをしたり惚けたりするかもしれないが、見ていて不快でしかないですね。現れるのも気持ち悪いと思いますし、痴漢行為も気持ち悪い。

お金がない老人は苦労してないただの徘徊老人なので、助ける必要はないと思います。話していても都合のいいことしか言わないし、個人情報ばかり聞き取ろうとしています。そもそも老人にお金与えても浮気的な行為にしか使いません。若いお姉ちゃんを束縛して、使えなくなったら見離して自分の物にするという気持ち悪い行為は死刑にするべきです。偶然を装って不自然に来るという付きまといも気持ち悪いです。そもそも個人情報保ばかり流出して、仕事してるようでしてないです。