yuukiのブログ

日常や普段のことについて書いています!

ドラゴン族も視野に(デュエルリンクス)

早くもエクシーズ召還ができるようになって充実してきましたね。ペンデュラム召還は当分後でもいいかなと思います。

まだシンクロ召還を楽しみたいところでしたが、エクストラデッキが6枚だと選ぶのが難しいです。

モンスターゾーン3枚で出すのは難しそうですが、個人的にはデュエルリンクスでシューティングクェーサードラゴンを出してみたいと思います。

エクシーズモンスターで竜魔人クイーンドラグーンが出たらドラゴン族が更に強化されそうです。

ドラゴン族ではレッドアイズダークネスメタルドラゴンは強いですが、召還しやすいのでまだ出て欲しくないです。

デコイドラゴンはデッキには入れたくないですが、持っていると安心だと思います。

 

松坂桃李さんが遊戯王好きそうな話をしてると心が安らぎます。

If Mr. Matsuzaka should speak about Yugioh,

I want to listen to him someday.