yuukiのブログ

日常や普段のことについて書いています!

子供がうるさいのは当たり前

私は子供が声を出して遊ぶことは普通だと思います。公園で、はしゃいでいる子供がうるさいということが書かれていますが、子供がうるさいのは当たり前です。怒鳴る声の方がうるさいので、正直気持ち悪いと思います。わざわざ近付いて怒鳴る行動は犯罪だと思います。公園で遊ぶのが悪いはずがありません。何十歳も歳が上で、血相を変えて怒ることは病気です。子供にトラウマを与えて、子供は恐怖でしかありません。子供の声がうるさいと言っていますが、怒鳴っている声の方が確実にうるさいです。子供がいなさそうな場所に住めばいい話です。そもそもその人は音を全く出さない人なのでしょうか。子供がうるさくなくなったら、今度は目障りとか言ってきそうですね。子供が住みそうな学校の近くに住むのを辞めて、山奥に住めば静かです。