yuukiのブログ

日常や普段のことについて書いています!

不要不急の外出している人は多い

こんにちは!

 

ずっと家の中にいるのは退屈ですが、たまに外を見ると高齢者の方がちらほら歩いていますね。お年寄りは人に指図するのは好きですが、指図されるのは嫌いなようです。敢えて、若い世代の所を歩く高齢者もいますね。高齢者は人の欠点を非難するのが好きですが、高齢者の人は間違っていても謝りません。寧ろ揉み消します。歳だけとっていて役に立たないので、高齢者は高齢者同士で遊んで欲しいです。高齢者は若者が好きなので、若者の方へ近寄ってきます。高齢者はごめんと言って言葉だけ謝っていても、全く謝っていないです。何がごめんと聞くと、言葉が出てこないです。歳が上なだけで全く責任がない人の意見を聞いても無意味だと思います。若い人を悪くして、自分がその悪い行動をしています。例えば、廊下を走るなと言っている人程廊下を走っています。自分でも守れないことを他人のせいにするのはどうかと思います。たまに趣味とかの話でかなり若い子が好む話をしている人がいますが、怪しいと思います。