yuukiのブログ

日常や普段のことについて書いています!

高齢者

若い世代が高齢者を嫌いな理由は、高齢者はいつまでも自分が偉いと思っているからです。昔のいいことを思い出にしているようですが、時代は変わっています。今の技術なら昔に戻せるとは思います。若い世代を羨ましいと思うのは勝手ですが、自分も若い時があったはずです。高度経済成長、バブルで発展したのは間違いありませんが、廃棄ゴミを海に捨てる行為が普通だったのも間違いありません。高齢者にお金を持たせて、パチンコやタバコ、風俗に通うのはみっともないですね。高齢者は若者が好きですが、若者は高齢者が好きではありません。

若い世代から仕事奪って優越感に浸ってるだけです。そもそもシルバー人材センターで変な人を送るのは止めて欲しいですし、そこで地位と権力を握ると嫌みを込めたセクハラ、パワハラしかしないです。