yuukiのブログ

日常や普段のことについて書いています!

街コンで彼女を作りやすい時期

こんばんは!

個人的に街コンで彼女ができやすいのは、11月だと思います。明確な理由ではないですが、クリスマスも近いし、イベントも沢山あるからだと思います。個人的な感想ですが、8月は街コンが賑わってない感じでした。10月~12月は人も賑わっていて、街コンのベストな時期だと思います。次は2月~4月が春に向けて新たな出会いを探す人達が多い気がします。

 

 

街コンに参加して人が少なかったら、少しガッカリしますよね。曜日ですと、土曜日の昼が割と多いです。街コンも運なので、行きたい時が行き時かもしれません。