yuukiのブログ

日常や普段のことについて書いています!

街コンでの弱肉強食のピラミッド

こんばんは!

街コンではイケメンで性格がいい人から売れていきます。これはしょうがないです。街コンも弱肉強食の世界ですし、強い人(性格も見た目もイケメン)から売れていくシステムです。

 

 

 

街コンの会場では皆ライバルですが、協調性を持った方がいいと思います。正直、強い人にはどう頑張っても勝てません。自分を強く見せようとしても、強い人には余裕があります。街コンの席で会話するとよく分かるのですが、強い人の方に若干身体が向いてます。

 

 

 

 

 

しかし、男性はルックスより性格の方がもっと重要かなと思います。性格が悪いのは若いうちはいいかもしれません。寛容でゆとりを持てる器の大きい人の方が年をとるにつれて好かれていくと思います。