yuukiのブログ

日常や普段のことについて書いています!

街コン終了後の女性のLINEはスゴいことになるそうです

こんばんは!

街コンが終了した後に男性は女性にLINEを送りますよね。LINEが返ってこないことや挨拶だけの返信なんかもありますが、興味を持ってくれた女性からは割りと返信が速いです。女性は多いと何十ものLINEが男性から一斉に送られます。それで返信が速いということは、印象に残ってるということです。

 

 

それからが勝負ですよね。人によっては、その日にすぐLINEで食事に誘うという人もいます。真剣に交際したいならば、LINEでコミュニケーションをとってからの方がいいかなとは思います。

 

 

女性はLINEが何十と男性から送られてくるのは普通のことです。そこで返信が返ってくることは、1次選考が通ったことです。そこから2次、3次、4次選考を通り最終まで生き残らなければなりません。3次選考まで通ったら、最終までの可能性は見えてきます。