yuukiのブログ

日常や普段のことについて書いています!

街コンでは見た目重視

こんにちは!

人は見かけで判断するなって言われるけれども、街コンでは見た目がけっこう大事です。男性も相手が可愛い女性だとテンションが上がりますよね。男性も見た目に気を付けた方がいいかもしれません。おしゃれで格好いい男性の方が話を聞いてくれます。

 

 

見た目を良くする最低限のことは

  1. 髭を剃る
  2. 髪を清潔に、整髪剤等をつける
  3. 眉毛も整える
  4. 鼻毛が出てないようにする

これは最低限やらないといけません。

 

服装について

きれいめカジュアルな格好をすれば、バッチリです。私の経験から、ファッションを考えるようにしたらLINEの返信率も上がりました。

 

 

 

街コンは値段が高いので、少ない回数で成功できるといいですよね。