yuukiのブログ

日常や普段のことについて書いています!

退職した会社

こんにちは!コロナで不況だと思います。

しかし、会社のことは会社なので、辞めた会社のことは知りません。べらべら情報を漏らす会社の方が問題です。会社に恩恵はありません。知り合い、友達、先輩、後輩と言う人はいません。嫌がらせしに来ないで欲しいですね。ノウハウとか教えてもらった覚えはないです。会社から教えてもらったことは雑用と基本的なマナーだけです。宣伝費が入ってないですね。

 

1.   会社>自分

会社に残るしかありません。会社の商品を買うように。

2.       会社<自分

いる必要はありません。

 

もし、退職した会社または先生と呼ばれる職業の方、公務員、同級生、金融機関が利用した場合

禁固10年です。例外はありません。

 

年上、同級生は嫌いです。知り合い、都合のいい友達もいりません。前から思うのですが、営業の林という苗字はかなり怪しい人なので来ないで欲しい。