yuukiのブログ

日常や普段のことについて書いています!

労働基準監督

もはやいらないです。相談するだけ時間の無駄です。1個人の仕事の話しを聞き流しているだけです。役職が付いている人程、話を聞いてないですね。出張と言って、遊んできています。受付の人だけいれば仕事は回ります。土地代と人件費がもったいないので、駐車場にした方が有効活用であり、皆に喜ばれます。相談するより次の仕事を見つけた方が早いです。仕事しない上に放置するので、行くだけ無駄です。労働基準監督は話を聞いて、飲み会等のネタにされるので相談しない方がいいと思います。そういう働き方があるんだということを聞いて終わりです。仕事で命を絶とうとするなら仕事を辞めるべきです。嫌みを言われたり物を盗られたり、叩かれたり、私生活を覗かれたり、仕事を教えなかったり、休憩を10分も取れなかったり、昼ご飯も食べれなかったり、掃除させられたり、髪の毛が長くないのにほぼ坊主にされたり、性的な言葉を浴びせられたりする会社は行く必要ないです。