yuukiのブログ

日常や普段のことについて書いています!

仕事が嫌な理由

こんにちは!

 

以前働いていた会社を見てきましたが、アイディアが取られましたね!ほとんどの会社は部下の手柄は上司の手柄、上司のミスは部下の責任というところが多いです。会社を辞める場合はパソコン壊した方がいいですね。歳が上の人の話は上部だけの話で中身が全くない人が多いです。バブル時代に豪遊し過ぎて、感覚が麻痺しているような気がします。仕事は場所が変わればやり方も変わるので、手に職があってもすぐに上手くいかないこともあります。ハローワーク厚生労働省に話をしても、世間話するだけで時間とお金の無駄だとは思います。その話を別の他の人に匿名で話すだけなので、会話するだけ無駄です。会話するならイケメンなホストの人達の方が有意義なこともあります。