yuukiのブログ

日常や普段のことについて書いています!

ゆとり世代

こんばんは!

 

ゆとり世代と呼ばれる人も労働者となって働く年齢になってきていますが、30歳も歳が違う人と話が違うのは当然です。上司や会社は全く守ってくれませんし、揉み消します。私はゆとり世代生まれですが、50代以上の人を全く羨ましいと思えないし、行動がおかしいと思います。パパ活は50代くらいの人が合法化しているし、飲み会のセクハラやパワハラが多過ぎる気がします。ゆとり世代は長時間残業やサービス残業、休憩なし、パワハラ、セクハラ、アルハラ等を直に受けている人も多いと思います。仕事中に殴ってきたり、物が飛んできたり、罵声を浴びせてきたり、関係ないエロい話をしてきたり、酒と女の人がいたら情報漏洩しそうな人が多いです。お酒飲むと、かなり暴れだします。度を越して、不倫しようと迫る人もいるかもしれないです。ゆとり世代が羨ましいのか知らないですが、かなり寄ってきます。今後はゆとり世代がメインとなって働いていくので、ゆとり世代がメインの仕事だとは思うのですが、バブルで遊んでいた世代の思い通りにはならないと思います。バブルで遊んでいた人はお金があれば何でもできると勘違いしている人が多いですが、お金で解決できないことは山程あるので注意した方がいいです。変なおじさんはお金持つと若い子に近付いてくるので、注意が必要です。